ホモレコオフレポ

 

 

今日は初めてホモレコ界隈の方々とオフ会をしました。

 

 

その前にまずホモレコとはなんなのか?

 

僕もよくわからないですがマギアレコードというゲームをやっていた人とやってる人達の界隈の1つです。

 

えっ!?

 

 

マギアレコードをご存知でない!?

 

 

 

なんと!!

あの魔法少女まどか☆マギカのゲームの外伝ストーリーがスマホゲームに参戦しました!


f:id:do0902:20190612015021j:image

 

主人公鹿目まどかに代わりマギアレコードの環いろはが魔法少女が沢山集まる神浜の街で大活躍します!

 



f:id:do0902:20190612013914j:image

 

 

メインストーリーではシリアスなお話を展開しており、魔法少女の行く末が気になりストーリーを読み進める手が止まりません!

主人公の環いろは他魅力的な魔法少女が沢山出てきます。


f:id:do0902:20190612014502j:imagef:id:do0902:20190612014513j:imagef:id:do0902:20190612014527j:imagef:id:do0902:20190612014535j:image


 

さらにこのメインストーリー

チャレンジモードと呼ばれるものをクリアする事でフルボイスで楽しめてしまうのです。

 

文字を読み進めるだけで面白いストーリーにさらに声優さん達の迫真の演技が加わりこれ程熱いものはなかなかありません!!

 

 

待ってそれだとまどかじゃない主人公が活躍するだけでまどか関係ないじゃん!!

 

そこも抜け目なしです

 

 

なんと魔法少女まどか☆マギカの登場キャラクターである

 

鹿目まどか

暁美ほむら(眼鏡)

美樹さやか

巴マミ

佐倉杏子

 

この5人がメインストーリーにて大活躍!!

もちろんガチャで出ます!

クーほむは期間限定……クソカス無能運営が……。

 

 

 

他にも色んな魔法少女が出てきますが

魔法少女一人一人にストーリーがありそれを見ることが出来ます。!!

 

魔法少女ストーリーという形で展開されエピソードレベルを上げることで見ることが出来ます。

 

お気に入りの魔法少女を軸としてストーリーが展開されるので満足する事間違いなしでしょう。

 

 

 

 

オススメされるのは分かったけど結局ガチャゲーでしょ?

 

そう思う人もいるでしょう。

 

 

確かに一定ラインを超えるとガチャで強くなる道しかありません。

 

 

しかしストーリーを楽しむ上ではあまり支障はきたしません。

 

何故なら運営がそこら辺有能なようで特定の最高レアリティでない魔法少女も1番上のレアリティと充分に張り合えるまで強化できるようになっています。

 

さらに

 
さらにチュートリアルで最高レアリティの魔法少女を1人選んで入手出来るというスーパーサービス付き

 

これでリセマラも不要です。

 

 

 

 

でも結局早くから始めた人が有利なんでしょ?

 

うるせぇ!!

ごちゃごちゃ言ってないで始めやがれ!!

 

今やってないならしょうがないだろ!

気になったならやりましょう。

 

そう思うなら直ぐにインストールしてやりましょう。

 

今が1番早いのです。

やろうか迷ってる時間も刻々と過ぎていきます。

 

 

 

みんなマギアレコードやりましょう。

 

 

あと強いフレンドがいると便利なので自分のID貼っておきます。

初めて間もない人とかの戦力にはなると思うのでぜひ利用してください。

 

こちらIDです→RUPLhxmh

 

 

オフレポもちゃんと書きます。

少々お待ちください