最強戦術の墓場

 

 

ずっと前に考えたミラーズで最強じゃねって考えて実際に使ってみたらそうでもなかった編成を紹介します。

 

 

第6回ミラーズが開催される前に思いついた編成であるためマギアの使用等は一切考えられておりません。

 

 

書くのめんどくさくて書かなかったが暇だからいざ書こうと思ったらマギレコ界隈が墓云々で荒れててタイトルが使えなかった。

 

 

元々そんなに強くなかったのに現在はさらに劣化していて世界で1番需要がないものとなるが紹介していきます。

 

 

魔法少女

 

巴マミ


f:id:do0902:20200623175402j:image

 

ふゆぅ


f:id:do0902:20200623175418j:image

 

メモリア

 


f:id:do0902:20200623175633j:image


f:id:do0902:20200623175642j:image

 

こういう系

撫子の方がいいです。

 

この時点で全人類が理解出来たと思います。

 

戦術

1ターン目

 

マミさんのスキルで1人拘束

ふゆぅのスキルでもう1人を霧状態に

そこからもう1人をぶん殴ってメモリアの追加効果で相手を拘束

 

次の攻撃が当たらないことを祈る

 

2ターン目

 

コネクトを絡めて相手を全滅

 

 

勝ち

 

 

これで終わりです。

 

 

余談ですが結局これそんなに強くなくて


f:id:do0902:20200623180855j:image

こうやって呟いたら反応してくれた人がいてそこからオフ会する流れになってて面白かったです。

 

マギレコのオフとか行ける範囲で行きたいものですね