第五回ミラーズランキング

こんにちは

マギレコ勢のどぅーです。

 

第五回ミラーズランキングが近づいたということで緊張してきているマギレコ勢も多いのでは無いでしょうか?

 

かく言う私も緊張しております。

 

もうミラランやらなくていいよくらいに思ってました。

 

しかし始まってしまう。

 

今回は新ルールがあり勝った場合にはこちらの体力の割合かなんかがスコアに反映されるらしいですね

 

ちなみにポイントをとるための研究等はめんどくさいので行いませんでした。

 

ミラーズランキングって真剣にS3狙うと精神が摩耗して辛いんですよね……。

 

ってことで今回のミラーズランキング縛りプレイでやらせて頂くこととしました。

 

 

縛りの内容は

☆2or☆3から強化して☆5になるキャラクターを使用する。(メガほむは別で使えることとする)

 

メモリアは配布のもののみを使用する。

 

 

これだけですね。

 

ミララン始まったTLでよく

 

キャラ強ければ勝てるじゃん

メモリアゲーなんだよなぁ

はいはい課金者が無双するだけのクソイベですね

そんな意見がチラホラと聞かれていて思ったのです。

 

両方縛ってSランク行ったら割とライトユーザーの希望となりオフ会にも誘われるようになる。そこの女の人と仲良くなりいい感じにいい事出来るのではと

 

 

ミラーズで縛りプレイした結果女の子を縛りプレイしてたと……。

 

 

そうなりたい訳なんですよ

 

ミラランでS3をとってもアイテムを貰えるわけではない。

 

変なエンブレムがつくだけである。

 

 

つまりS3を狙って頑張ろうが縛ってミラランやろうが結局の所プレイヤーのオナニーなのだ。

 

 

ならばそのオナニーがS〇Xに変わる

その可能性にかける!!

 

 

S3とってもヤレない

それは過去に実証済みだ!!

その証拠にS3のエンブレムが今はついているが同時に童貞の称号がついている。

 

ミラランにかける情熱が他の方々とはひと味もふた味も違うどぅーからでした。