いきなりピンチ

ブログのタイトルの変え方分からん

 

Do0902’sblogってなってるの変えたい

なんで俺はブログの名前すら変えられないだろう。

俺の人生はいつもそうだった。

自分のただ与えられた仕事を淡々と行い感情の起伏もないまま1日1週間1ヶ月1年と時が過ぎていく気がつけば平成は終わっていた。

 

そういうつまらない人生を変えたいからそういう人生の中でも楽しいと思える事を多く見つけたいからこのブログを開設した筈だった。

 

 

しかしなんだ!!

 

 

人生どころかブログのタイトルすら変えられない!

 

俺はこのまま生きて何も変えられないまま死ぬのだろうか?